かにかにかに♪

おうちに帰ったら北海道からかにが届いてた♪
パパの後輩からのお中元と思われる。。。人生初☆お中元ですっっ!!
全く記載がないので「なにがに」なのかよくわからないんだけど、とにかく箱をあけると一匹のかにさんがちょこんと鎮座してました。かわいい〜♪といいつつ早速はさみで解体していただきました(^ ^)。
小ぶりでみそがたくさん詰まっててとってもおいしかったです。足のいっぽんいっぽんまでたっぷり味わいました。
ゆうたろうも「これ、すごい味がするね〜」と何度もいいながら、ばくばく食べてました。いつもの様に写真は撮り忘れててごらんの無惨な姿の写真しかありません (^ ^;; お恥ずかしながら.....。