ご無沙汰してます

hinao20042007-04-13

本当にお久しぶりです。
いそがしかったのと、体調を崩したりでPCを開かない日々が続いていました。
そうしている間にもゆうたろうはどんどんパワーアップし続け、どんどんわがまま大魔王になっていっています。「そりゃあもう、ほとんど言いがかりだろう。。。」ってなことでよく「きいぃぃぃっっっ」となって怒り、地団駄を踏んで悔しがり、しまいにはママに無視されています。


ブログをお休みしている間は写真もあまり撮っていないのですが、ぼちぼちアップしていこうと思っています。


写真のしまじろうのブロックは、しばらく前のこどもチャレンジの付録なのですが、ゆうたろうの気に入っているおもちゃのひとつです。レゴに比べると簡単みたいで、このブロックだと「おおっ!これゆうたろうが作ったの??」とびっくりするくらいバリエーション豊かに作ってくれます。
本人も得意気です。


そーいえばこどもチャレンジの社長が恥ずかしい写真撮られてましたねー。。。
教育者はもう少し身辺に気を使ってほしいものですね。