試験勉強

hinao20042007-01-15

仕事の関係で、今週試験があります。
年が明けてからというもの、連日連夜、うん年か振りの試験勉強で、すっかり根を挙げています。
性格上、すぐに「もういいや〜」とあきらめてしまう私ですが、今回は結構頑張っています。パパの励ましもあって。


実は今、パパの実家から、ご両親がゆうたろうのお世話や家の仕事を手伝いに来てくれているのです。美味しいごはんが上げ膳据え膳で、さらにお掃除やお洗濯までしてもらって、ゆうたろうのことも全面的にお任せしてしまい、本当に助かっています!ありがとうございます!


ということで、ゆうたろうとのふれあい自体が少なくなっています(涙)。。。いつも寝ているゆうたろうに涙しながらぶちゅぶちゅキスしてます。今週末はいっぱい遊ぼーね!


髪が伸びてきて、遠くからみると「づら」みたいになってきたので、先週末初カットに行ってきました。今まではハハが切ってたんだけど、なんだかざくざくになるので。3500円もかかったのに、あまりかわり映えせず、パパに見せると「う〜ん、ママが切った方がいいよ〜」と、一言。次回はやっぱりママが切ろうかなあ?
ちなみに写真はカット前のゆうたろうです。なんか、昔の野口五郎みたいよ!
カット後の写真は撮り忘れた!