香港のホテル

hinao20042007-01-10

これがホテルのお部屋からみた景色。
やっぱりハーバービューにアップグレードしててよかった!
といっても、ママは買い物であまり部屋にいなかったため、主にパパが満喫してました。パパは旅にくるとお部屋でまったりするのが好きみたい。とにかく短い時間でいろいろしようと思う貧乏症の私とは対照的です。
この景色はやっぱり部屋からゆったり見るのがいいと思います。エネルギーが詰まった香港という街を象徴しているなあといつも実感します。バスに揺られてヴィクトリアピークに上って、「さあ、夜景を見にきました!!」って感じで見るのはあまり頂けないと思うのは私だけでしょうか??


パパの足つぼマッサージをしている訳ではありません。
ホテルのお部屋にくると、いつも窓際のソファがお気に入りになるゆうたろうです。今回は向かい合ってソファが2つもあったので、パパとこうやって向かい合って座って至福のひととき。。。
。。。いっちょまえです。。。


ゆうたろうの面倒をたくさん見てくれたパパ、ありがとう!