Happy New Year!!

hinao20042007-01-08

かなり遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
つまらないブログですが、今年もよろしくおつきあいくださいませ。


年末年始は皆様どう過ごされたのでしょうか?
うちはまた旅行してきました。(へへ)
香港へ。
返還前は時々行っていたのですが、今回は久しぶりの香港でした。
短かったけど、楽しかったです!
ごはんおいしかったし!買い物もできたし!
めずらしく、パパのものをたくさん買いました。


ゆうたろうは飛行機の気圧の影響もあったのか、香港滞在中にまたまた中耳炎が悪化してしまいました。。。今もまだ通院中です。(涙)そんなことが待っているとはつゆ知らず(ごめんね)、行きの飛行機の中で、機内のビデオを楽しむゆうたろうです。これは多分ディズニーチャンネルかなにかを見てるんだと思う。


今まではヘッドホンが苦手で、音がするからやってみな〜と何度言っても拒否していたゆうたろうでしたが、今回はおそるおそる試してみてました。なんか小さな頭にアンバランスなヘッドホンがCuteですっ!
5分くらいすると、耳が痛くなるみたいで、はずしたりつけたりしてました。
でも音があってもなくても、あまり関係なくエンジョイできるみたいです。



なかなか美味しかった今回の機内食。ゆうたろうも結構もりもり食べてました。ベビーミールは、離乳食みたいで2歳児にはちょっと物足りないとかブログでよく見ますが、キャセイのはお菓子もかわいいストローもついてて、カトラリーもかわいい物だったし、大満足でした!日本発の便はロイヤルが作っているという噂。大人のもなかなか美味しかったです。(^ ^)