スリーパー

hinao20042006-12-19

去年使っていたスリーパーは、小さくなったので、今年も新しいのを購入しました。布団はぜええええっったい!着てくれないんですもん。。。一年で思いのほか大きくなるので、あまりオーバーサイズを買わない方がいいのではないかと思う今日このごろです。しかも私のように買い物大好き人間は、翌シーズンはそれはそれで新しい物が欲しくなったりするものなのです。。。しょうがないやつだ。。。


新しいのは、西松屋でみつけたミッフィの結構厚手のスリーパーです。
本当はトーマスのが良かったんですが、トーマスのがなくて、断念。それ以外のはあまりにキャラクター性が強くていやだったんです。。。ゆうたろうには申し訳ないですが、ハハはキャラクターものが苦手です。ミッフィーはなんとか許せる範囲なので、ゆうたろうがいつまでもミッフィーで満足してくれたらいいのになあ、と思いますが、そうはいきませんよね?


買った当初は前見頃についてるライオンさんの絵が怖くて、「らいおんさん、こわあい〜!」といって着てくれなかったゆうたろうでしたが、3、4日もすると慣れてきたみたいで、ねんねの時間になると自分から「ミッフィーミッフィー、ミッフィちゃん!」といって歌を歌って着ようとするのです。好きになってくれてよかった(^ ^) これで、この冬はあったかくて安心ですね。


さらに、変化を嫌うゆうたろうのために、ばあばのおうちにも同じものを買いました。