ブログ1周年

hinao20042006-11-17

ブログを書き始めて今月で1年になりました。
節目にプロフィールの写真を替えてみました。
(かなり前の写真になっていたので。。。)
ゆうたろうの顔も、かなりシャープになって、男の子らしくなったと思います。
ゆうたろうの成長は本当にめざましく、毎日記事にしていても、書き足りないことばかりです。
三日坊主の私がこんなに続けてこられたのは、いつもコメントを下さったり、「いつも読んでるよ〜」と声をかけてくださる方々のおかげです。本当にありがとうございます。ゆうたろうも、みなさまに愛されて、可愛がられて、とってもいい子に育ってます(親ばか)。
更新はどうしても毎日とはいきませんが、これからも続けていこうと思ってますので、よろしくお願いいたします。
(これからは、ゆうたろうの洋服や育児グッズなんかも載せていけたらいいなあと思ってますが、なにしろ写真をマメに撮らない私の性格が決定的にだめな所です。。。)


最近お風呂ではやっているのが、ボディシャンプーを使ったシャボン玉。
パパが大きいのを作ってくれて、それを「ぼよよ〜〜ん。ぼよよ〜〜ん」と言いながら上下させると、とっても喜びます。
子供のころ、ママもシャボン玉大好きだったよ〜。