エビマヨの会

hinao20042006-11-16

先週の金曜日は職場のヒト達と「エビマヨが食べたいね〜」ってことで、企画して集まりました。10人くらいの小グループなので、ゆうたろうも連れてきていいよ〜という言葉に甘えて、ゆうたろうも一緒にいっちゃいました!
福岡は港の「福楼飯店」です。


さあ、出発!というところで、連絡ミスでゆうたろうが保育園で夕飯を食べてしまったことに気づいて、出だしから失敗!「ゆうたろう、ご飯食べないのに何時間も大丈夫かなあ??」と心配して連れて行きましたが、ハハの心配をよそにゆうたろうはみんなにすぐに溶け込み(相手していただき?)、テンション全開で遊び始めました。ほかに小学3年生の女の子が遊びにきていて、その子も遊んでくれるし、職場のおねーさんもとっても子供好きで、とっても楽しかったみたい。たくさん写真撮ってくれて、たくさんゆうたろうの楽しそうな写真がとれました。(^ ^)



おねえちゃんのあかりちゃんとそのパパ。たくさん一緒にあそんでくれてありがとー!
また遊ぼーね。

写真撮りまくってくれた職場のおねーさんは、ほんと、ゆうたろうに夢中でした。ちゃんとエビマヨ食べたんかいな??

最後の方はテンションもかなり最好調に達してきて、なぜか「ポンポコポーン」とお腹をたたいて倒れる→大笑い。というのを何度も繰り返してました。それを彼女は連写しまくってました。。。。結構おもしろい光景でした。。。

最後はおじさんにとらえられて、ぶんぶん振り回され、きゃっきゃ喜んでました。
皆様、本当にお世話になりました。おかげでハハはゆっくりごはん食べてました。
ゆうたろうはかなり楽しかったみたいで、帰りの車の中で30曲くらい歌って喜びを表現してるみたいでした。