東京ドームホテル

hinao20042006-11-09

東京ではパパが結婚式の間に、東京の保育園でいっしょだったお友達に会いました。涼太君と杏樹ちゃんです。はじめはみんな忘れちゃったの??と思うくらいそっけなかったけど、手をつなぐと以前の感覚がすぐに戻ったのか、すんなり溶け込んで楽しく歩き始めました。涼太君なんて月齢も近いし、男の子なので、とっっても仲良くさせてもらってたんです。これからもよろしくね。


東京ドームホテルの3階のピアビューというレストランでランチビュッフェ。ここには以前も来たことあったのだけど、子連れでも全然OKな感じで、お味はまあまあといったところ。ママ達の集まりや子連れの家族にはおすすめです。しかし今回はなぜ??という感じで「九州」がテーマでした。。。前のイタリアンの方が良かったかも。。。。でもローストビーフはまあまあでした。


それからドームシティ内をみんなで歩いてお決まりのおもちゃ王国へ行きました。


昨日からちょっと風邪を引いていて、昨日のウェスティンホテルの記事が十分じゃなかったと思いますが、ウェスティンはお部屋がとっても広くて快適でした。しかも5階だったのに高台にあるせいか、眺めもグー。
朝食は和洋中のブッフェ形式になっていて、種類がかなりたくさんで楽しめました。お味ももちろんGood!
ホテル周辺は今回は散策しなかったけど、恵比寿ガーデンプレイスが近くにあるので、散策にもよさそう。クリスマスシーズンに一度泊まってみたいなあ。