恵比寿ウエスティンホテル

hinao20042006-11-08

東京2泊目は恵比寿のウエスティンホテルへ!
実はここに泊まらせてもらえるってことで、来たんですよ、わたし。ぐふふ。
泊まったのは初めてでした。前日が品川プリンスだっただけに、ちょーよかったですっ!もうとっても素敵!しかも11月3日からクリスマスツリーのイルミネーションが始まっていて、これもとっても素敵でした。
福岡からお仕事を持参したパパも、チェックインまで14階のエグゼクティブラウンジでゆったりと仕事をさせてもらい、大満足!エグゼクティブフロアに泊まった人しかほんとは使えないらしいんですけど、それはサービスのよいホテルのこと、宿泊客のわがままはできるだけ聞いてあげましょうってことで、快く通してもらったそうです。さすが!


品川プリンスホテルの窓からは品川駅の電車と新幹線が見えたので、ウェスティンの窓からも「しんかんせん、通るかな??」と言って(なぜか微妙に広島なまり)待っているゆうたろう。「ここには線路がないから電車はとおらないよ〜」と言ってもしつこく待ってました。遠くに東京タワーが見えるね。

お部屋の豪華な肘掛け付き椅子が気に入ったようでした。