コーディネート

hinao20042006-10-22

先週の後半はハハの仕事で長崎に行ってました。もちろんゆうたろうも連れて(^ ^)。またばあばについて来てもらいました。ママが仕事の時はばあばがゆうたろうを見てくれました。ありがとうございます、ほんといつも。


いつものようにばたばたしていたけど、それなりに満喫しました。チャンポン食べたし、卓袱(しっぽく)も食べたし、ホテルもよいホテルだったし(うふふ)。その写真は今PCに読み込むことが出来ないので、また後日。。。


ゆうたろうは産まれてから今までで、すごい移動距離だなあと、今更ながらに思います。東京だけでも10回は行き来していると思うのよね、多分。あまり深く考えるとこわいのでやめときます ...... ( ̄_ ̄|||)


写真はゆうたろうにしてはめずらしく、ポップなアウターを着せてみました。意外と似合ってびっくり。あんまりかわいいのは似合わないと思ってたんですよね。基本的にはラルフローレンなんかの男の子っぽいのが似合うと思ってました。子供って意外となんでも似合うかと思いきや、ちゃんとコーディネートしてあげないとおかしかったりするから難しいですよねー?「これはっ!絶対ゆうたろうに似合う!!」と思って意気込んで買っても、着せてみたら、ちょーおやじくさかったりして幻滅してしまったり。。。(勝手に期待して勝手に幻滅してる私ですが。。。)これはMINI-Kのなんですけど、MINI-Kって結構高いんですねー。これも「こ、これはっ!ゆうたろうに似合うにちがいない!」と思って即決めした一品です。案の定似合いました。ふっふっふっ。。。。うれしー(^ ^)