かっこいいするう

hinao20042006-10-13

ママが鏡の前でコーディネートして見ていると、それをみつけたゆうたろうが持ってるものも放り投げてあわててやってきて、「ゆうたろうもかっこいいするう!」といいます。


こないだママが新しく買った黒のトレンチコートを着て鏡で見ていると、またまたいつものようにゆうたろうが飛んでやってきました (^ ^)。「ぼくもかっこいいするう!」そういうと、いつもゆうたろうにもなにかおしゃれな服を着せてあげるのですが、その時は、「ぼくも着るう〜!」といってそのコートを着たがったので、トレンチの代わりにママの短めのジャケットを着せてあげました。


わあ!ゆうちゃんかっこいい!!写真とってもいい?というと、いつもより長めにめちゃめちゃポーズ決めてくれました。(^ ^)
西城秀樹みたいじゃない?ふるい?ふるい?

ほんとは着てるTシャツの上に着せようと思ったんだけど、なぜかTシャツを脱ぐと言ってパンイチの上に怪しい感じでコート!しかもなんだか艶かしいポーズで、おむつ見せられちゃいました。。。


おもしろかったんで、いっぱい写真、載せちゃいましたけど、写真が写真だけにくどかったですか???