東京日記

hinao20042006-10-04

東京では、久しぶりのお友達に会ってきました。久しぶりといっても半年ぶりくらいですが、お互い小さな子供がいるので、半年でも全然変わってて新鮮でした。以前もこのブログに登場したことのある、「りりちゃん」です。
りりちゃんはいま1歳2ヶ月。まだあかちゃんっぽくって、かわいい!しかも会うたびに女の子らしさが増してきて、かわいらしいんです。やっぱ目が違うんですね。女の子はなんだかキラキラしてる気がします。もちろんゆうたろうもかわいいわよ!(とちょっとフォロー)


ゆうたろうはやっぱり男の子らしく、あまり赤ちゃんには興味がないようでした。女の子でも赤ちゃんがかわいいのはもうちょっと経ってからかもしれませんが。。。いやいや!あのスーパーかなちゃんは、きっと今でも十分赤ちゃんに興味を示すはずですね(^ ^)
とにかく、「どーぞ ^^」ができるのは3回に1回くらいで、あとはりりちゃんのおもちゃを奪うわ渡さないわ、なんだか申し訳なかったですう。。。(゜゜;)ごめんね、ゆるして。。ゆうたろうももっと大人になるから.....(≧≦) 


でもぜんぜん興味がないわけでは、ないのです。りりちゃんに執拗にアプローチしては、拒否されちゃうことも多々ありました。(ToT) その度に、「もう!しょうがないなあ!」というようなリアクションをしていて、ちょっと男の子らしい一面だなあとひそかにハハは感心してました。


なんにせよ、ばたばたした訪問にもかかわらず、歓待してくださり、(いつものように)とってもおいしいランチをごちそうになってしまい、ありがとうございました!福岡にいらしたときは是非お立ち寄りくださいね。(^ ^)



ねえねえ!グーチョキパーしてあそぼうよお!こっちこっち!
ゆうちゃん....それはちょっと強引なんじゃない?( ̄ロ ̄lll)