高級ソファ

hinao20042006-10-03

東京行ってきました。ゆうたろう連れて。だんなさん置いて。
相変わらず激しく動き回ってますな。(オイオイ、もうそれくらいにしとけ....ヽ(ー_ー) と突っ込まれそうな勢いです)


飛行機の中では相変わらずやや興奮気味ですが、以前よりはずっと楽になってきました。機内用の雑誌がなんとか最初から最後まで読めるくらい!!すごいでしょ?なにか面白いものを与えておけば、5分くらいは持ちます。離着陸のテーブルを収納しなければならない時でも、テーブルを出しておきたがるので、それをなだめるのがちょっと大変です。行きの飛行機の中では、興奮のあまり、機内で♪ゆうたろうオンステージ♪を始めてしまい、周りの人に「犬のおまわりさん」を繰り返し聞かせてました。。。。(-_-;)  その後はグーチョキパー、ひっつきもっつき、大きな栗の木のしたで.....と、延々続いてました。機内で一緒だった人、すみません!!


東京の写真はあまり撮ってないのです。すみません。いちおう仕事半分だったので。


パパを4日も一人にしてしまいました!
さみしかったらしいパパは、おうちで「わんっっ!」といって待ってました。ごめんね。ゆうたろうを奪って。
ゆうたろうの方も淋しかったみたいで、旅行の最後の方は、お出かけの度に「パパに会いにいく〜♪」と行ってました。今夜はパパとゆっくり過ごしてね。


ばあばの大事な黒い革のソファがゆうたろうが実家で一番好きな場所です。特にお菓子を食べる時の定位置はこのソファなので、ばあばがいつも悲鳴を上げてます。大きな気持ちいいソファで、たくさんのクッションを重ねて、グラビアアイドルばりのかわゆいポーズをとるゆうたろうなのだ。