バブルバス

hinao20042006-09-19

台風、すごかったですねー。
今日出勤したら、大きな木がたくさん倒れてて、びっくりしました。映画みたーい!とか思って。
せっかくの連休だったのに....。といいつつ、私は遊んでましたが。


LUSHっていう石けんのお店、知ってますか?
今、全国いろんなところにお店がオープンしてるみたいだけど、福岡にもキャナルシティにお店がありました。お店がまずかわいくて、とってもいい香りがするので、思わず近づいていってしまいますよね?ゆうたろうも「わあ!!おいしそお!!」といって一目散に駆け寄って行きました。友達のプレゼントを選んでたんだけど、石けんを食べようとするゆうたろうを抑えるのがもう大変でした(- -; だからそれは食べ物じゃないのよー;;。そのなかでもゆうたろうが「かう!!」といって放さなかったのが、ピンクのバブルバー。これはお風呂に入れて泡立てるというもの。おうちに帰って早速しましたよ(●⌒∇⌒●) 初めてのあわあわお風呂に大はしゃぎでした\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/



ムーミンカフェで二人でデート。パンが結構おいしくて、ゆうたろうもよろこんでぱくぱく。
キャナルシティは広々していて、子連れでも買い物しやすいです。イベントもあってたりするしね。