Happy Birthday!

hinao20042006-09-03

今日はゆうたろうの誕生日です。
ぱちぱちぱち.....。おめでとう!
ゆうたろうの誕生日をパパの両親、ママの両親、姉家族、それから入院中の大おばあちゃんまでも、みーんなが祝ってくれました!皆様に愛されて、成長を見守られているゆうたろうは本当に幸せものだと思います。それから、私たちもね。
父母として本当に未熟者な私たちがここまでなんとかゆうたろうを育ててこれたのも、本当に家族と、周りの皆様の支えあってのことだと感謝してます。ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。


ところで、ゆうたろうの誕生日プレゼントですが。。。。まだ決めてません。。。もうディズニー買ったし(大枚はたいて)これでいいかなあと思ったりもしてますが、いまだ保留中です。(なにか買ってあげたいものが見つかったら誕生日プレゼントと銘打って買ってしまおうという魂胆が見え見えですが。。。)


とにかく、バースデイケーキは買いました。
今回は去年と違って近くに身内がいるということで、ちょっと浮かれた母はすごいの買っちゃいました(^^)以前から行ってみたかったコストコホールセールに、姉に連れて行ってもらい、すんごいでっかいケーキ買っちゃいました。30cm X 45cmくらいあります。。。ほんと、あきれるくらい。。。(実際パパはあきれてました)
♪Happy Birthday♪を歌って、ろうそくをふ〜して、写真とって、ビデオまわして、ぱちぱちしたら、あとは「これを食べるのはいったいだれ?!」って感じでした。。。すみません。。。
買うときはこんな感じ
ふうっとしてみました
お味の方ですが、意外とまずくはなかった。という程度の感想でしょうか?
ごめんなさい!コストコはとっても楽しいところでした。またその辺は後日アップしますね。