Legoブロック

hinao20042006-08-24

実家においているので、週に一度程度やるだけですが、だいぶ上手になってきました。全然手をださなくて、こんな感じ。頂上に男の子と女の子が向かい合っているのがなんともかわいいよね。ゆうたろう的にはこれは「たかし」と「かなちゃん」なのだそう。自分は??
動物のフィギュアではきりんさんが一番好きみたいで、「きりーん。きりーん。これきりーん」としきりに説明している。以前に別府のアフリカンサファリでみたキリンは、車の近くによってきてすごい迫力だったので、ゆうたろうも連れて行ってみせてやりたいなあと思うのですが、やはり本物をみるとまた号泣しそうです。