夏休み

hinao20042006-08-23

ご無沙汰でございます。
ブログをこんなにお休みしたのははじめてではないでしょうか?(もともと3日坊主の私がこんなに続いていることの方が驚きですが)先週から夏休みでだらだらと過ごしていたらあっという間に日にちが経ってしまいました!写真もちょこちょこ撮っていたらいっぱいたまってしまい、どれを掲載していいか迷うくらいです。
夏休みはパパママふたりとも合わせて1週間とったのですが、始まってすぐに海へ、休みも終わりがけに急に思い立って温泉に行きました。それ以外はおうちにいたり、買い物したり、ちょこちょこ仕事が入ったり。なんだか変な夏休みでした。でもだらだらするのも意外とたのしかった!ゆうたろうともべったり一緒にいました。おかげで普段にも増して甘えん坊になりました。
パパもママもだっこし過ぎて腰が痛いです。ε=( ̄。 ̄;A