LEGOブロック

hinao20042006-08-01

いやあ、もう8月ですね。あついあつい!
梅雨明けしたらいきなり暑くてびっくりですね。
先日、熊本ですごい雨が降って大雨被害がでたとか報道されていたころ、我が家は福岡は能古の島というところに遊びに行ってました。雨の時間は屋根の中にいたし、あまり暑くなくてかえってよかったかも。。。


そこで、偶然LEGOの大会があってました。LEGOブロックでなにかを作ってその出来映えを競うという趣旨のものだと思うのだけど、その大会本部の前に大きなソフトブロックがあって、ゆうたろうは大喜び!いまいちかみが甘いのだけど、でもやっぱ大きいと出来るもののスケールも大きいのでたのしいよね。お城やトンネルみたいなのを作ってみんなでくぐって遊びました。写っているのは一緒に遊びにいったお友達のりょうたろうくんとこうせいくんです。友達同士、ちょうど同じくらいの男の子が出来たので、遊ぶのにちょうどいいのです。これからもよろしくお願いします。



銀座でお買い物中です。こんなところに入り込んじゃって、こらこら。。。といいつつパシャッと撮っちゃいました。