モーモー

hinao20042006-06-18

マメール」という高級子供服のお店に行きました。ハハの買い物ではなかったのでゆうたろうとママはお店にある絵本やおもちゃで遊んでました。おもちゃもなんだか高級で、羊の木馬もリアルな感じだったのでゆうたろうはちょっとこわがってました。でも慣れてくると自分で「もーもーに乗る」といってママにまたがらせてもらい、自分でゆらゆらしてご機嫌でした。でもこれはもーもーじゃなくてめえめえなんだよー。


余談ですが、「マメール」という高級こども服のセレクトショップは信じられないくらい高いのです!セールの時におでかけ着を買うくらいで、あとはとてもとても手がでません。セレブは子供にこんなの着せてるかなあと思うのですが、ママの服より全然高いのです!びっっっくり!!