デニムダンガリー

hinao20042006-06-14


ゆうたろうの夏服をネットでゲットしました。
東京にいるときに新宿伊勢丹セレクトショップ「Re-style baby」で買っていた「デニムダンガリー」が福岡で売っているところがわからなくて、ネットで探していたら、結構品揃えが豊富なお店を発見!ちゃいるど@ねっとというお店です。でもやっぱり見て買いたいので福岡で扱ってるお店ないかなあと思ってます。


それとやっぱオイリリーはチェックしなくちゃなあ。(そろそろもうセールの時期かな??)たっかいけど、めちゃくちゃかわいい!思い切って買うと結構ヘビロテになったりするのでやっぱいい物は違うなあと思わせる品々です。このジャケットこのT-シャツこのT-シャツなどなど。


もっとかっこいいお母さんに産まれたかった!と自分の日頃の努力の足りなさを遺伝子のせいにしてみる。。。。


今度ゆうたろうにきせてみよーっと。