公園

hinao20042006-06-13

おうちの近くの公園に行きました。
最近はこんなブランコがあるんですねえ。
ゆうたろうをのっけてぶるんぶるん振り回すとすごい喜んでました。音の出るおもちゃとかこわいものは結構多いくせに、こういうのは平気らしい。他の子たちより全然よろこんで、ギャハギャハいってました。


ぐるんと回っておりる滑り台がとっても気に入って何度も上ってはすべり、上っては滑りしました。



のどがかわいたよー。  吸い付き過ぎだってば。。。

ほ〜ら お口の周りに型がついちゃったよ。



最近 「ポーズ」というと従来のポーズの他に、こんな変なポーズをするようになりました。誰のまねだろー?(左)従来のポーズ (右)変なポーズ。アルゴリズム行進の最後のポーズか??