横浜赤レンガ倉庫

hinao20042006-05-24

ゆうたろうと二人でデート☆
あの駅伝のスタート地点としてもデートスポットとしても有名な横浜赤レンガ倉庫に行ってきました!夜だったので、カップルばっかり。たまに家族連れは見かけても親子二人っきりなのは私たちくらいでした。でも楽しいもんねー。
恋人たちのスポットだけあってなかなかムード満点の照明!夜まで開いているお店のテラスはガラス張りになっていて、とってもムーディーでしたよ(^_^) こんど旦那さんとこようっと。


しかし今回のハハの目的は観光ではなく、ハワイに行ったときに行きたかった「クアアイナ」というハンバーガー屋さん!ボリュームたっぷりでおいしそお!混んでいるかと思って閉店間際を狙ったのに、このお店だけ行列ができていました(ノд-。) でもめげずにゆうたろうとふたりで並んで、おすすめのアボガドバーガーを食べました。
かなり食べにくかったけど、かなりおいしかったよ。
パン、アボガド、お肉、野菜、という風に順番にかじってお口の中でミックスしました。