サッカー場 in Yokohama

hinao20042006-05-23

ひさびさブログです。
チチハハの出張で(合同出張)ゆうたろうを連れて横浜に行ってました!
あいにくほとんど雨でしたが、時々みせる青空のタイミングでゆうたろうを外に連れ出してはちょこちょこ遊びました。早朝はパパのサッカーの試合を見に行き、応援しました。以前にベビザラスで発見した、上下で2900円のイギリス代表のジャージを(もちろんまがい物)暑がるゆうたろうに無理矢理着せて連れて行きました。かわいいでしょ?(もうほんとママのおもちゃだわよ。。。)
人工芝でしたが、やわらかくてなかなか座り心地よく、ゆうたろうも気持ちよくストレッチ。。。なわけなく、靴のチャックが妙に気になるご様子のゆうたろうくんでした。


なんだかガラの悪いゆうたろう。

お兄ちゃんに遊んでもらってます。意外と今回はボール独占したがらず円満でした。
気のせいか、ゆうたろうは女の子にはちょっと冷たいのよね。。。。