サッカー

hinao20042006-05-16

W杯サッカー日本代表が発表されましたね。だんだん本番ムードも高まってきて、試合があるのが楽しみです。ちなみにうちのパパさんはサッカーをします。中学の時から大学までサッカー部だったそーだ。
先日のお休みにパパがサッカーするのをゆうたろうと二人で見に行きました。今度職場でサッカーの大会があるらしい。その練習です。
とても気持ちいい青空!でしたが。。。風は強くて冷たくてちょっと寒かったです。
写真を見るとすごいあったかそうですが。
ゆうたろうはお友達のあかりちゃんがもってきたボールに夢中になり、独り占めしてかなりひんしゅくでした。。。(-_-; 保育園でもいくつもおもちゃ独占してるし、こいつぁ結構わがままだぜ。。。(ははが甘やかし過ぎという話もあるが。。。)

ボールを持って行かれてシャウトするゆうたろう