連休を利用して湯布院へ

hinao20042006-05-06

最近湯布院は大人気ですね。GWの湯布院はヒトが多くて車が大渋滞で近づけないほどでした。われわれはじいじの仕事のツテで、由布高原の方の療養所ちっくなところに宿泊したので、渋滞の方へは用事がなくてほっとしました。湯布院の街にはちょっと未練はあるけど、また来ればいいもんねー。でも結構最近の湯布院は土日でも混んでいるんだよねー。ゆうたろうは3時間のドライブの中、ずうっっと寝たままでした。相変わらずよく寝るこじゃ。。。
到着してちょっと一休みした後は、宿泊所の周りを散策。
天気がよくてとってもきもちいい!
タンポポをみつけてふう!としてみました。
  ←パパの手
去年のGWは初節句のお祝いをしたんだったなあ。早いものであれからあっという間に一年たちました。ゆうたろうもどんどん大きくなってます。また会いにいきます。