人生初すし!

hinao20042006-05-08

GWはイベント盛りだくさんでいい写真がいっぱいたまっておりますぞ!(おじゃる風に)子供のころからずうっとお世話になっている行きつけのお寿司屋さんに行って参りました!ゆうたろうが産まれて外食がなかなかままならなくなってからも、ここだけははずせないとってもおいしいお寿司屋さんです。ああ帰ってきたなあと思える場所のひとつです。

今回は半年ぶりくらいだったんだけど、ゆうたろうにもひとつ椅子を開けてくれて、さらにちび寿司を握ってくれるサービス!まぐろ、ひらめ、穴子、うに(!)と4種類のちび寿司をぺろりとたいらげました。こどもって結構舌が肥えてて、大人以上においしいものがわかるんですよね?それにしてもちょっと贅沢すぎたかしら?