再びパンツネタ

hinao20042006-04-19

洗濯物をたたんでいたらゆうたろうがその中からパンツをセレクトして自分で履き始めた!ファミリアの白いのよりやっぱりキャラものがいいみたい。(ちなみにキャラはトーマスとトイストーリーのバズと新幹線の3種類。特にどれが好きというのは今のところないみたい)


なかなか上手に履けないけど結構粘り強くがんばっています。足首の上まで履くと立ち上がって上にひっぱりあげようとします。ズボンの上からだからあんまり上手にあがらないのだけど。ちょっと手伝ってあげて、こんな感じになりました!!  ちょっと変質者みたいだけど。。。脱がすと怒るので出かけるまでこんな感じで過ごしました。(-_-;