いとこ

hinao20042006-03-22

お兄さんちに行ってきました!
ゆうたろうはいとこのお姉さんお兄さんにあそんでもらって大喜び!たくさん広げてもらったおもちゃに興奮しまくってました!半年ぶりくらいに会ったんだけど、みんなで「ゆうたろうかわいい。かわいい」って言ってくれて、かわいがってくれました。お兄さんは子供たちがちいちゃかった頃を思い出してたんじゃないかな?ゆうたろうもきっとあっという間に大きくなるんだろうなあと想像してしまいました。

「ゆうたろうポーズして」というと「ぽおず!」と言って指を立てます。どう?かっこいいでしょ?


みんなゆうたろうの成長に驚いていたけど、二人とも背がすらっと高くなって子供の成長って早いなあと改めて思いました。楽しいひとときはあっという間に過ぎて、夕方帰る時間が近づくと、「ゆうたろう置いていってぇぇ!」と残念がってくれました。また遊びにくるからね。ゆうたろうもすっかり遊び疲れたみたいでした。