納豆ずき

hinao20042006-03-15

保育園のママたちに聞いても納豆好きなおこちゃまは結構多いみたい。(「いないいないばあ」にもねばねば納豆の歌があるくらいだからなあ。。)納豆があるとなぜかごはんも進むよって感じで、食欲を見せない時の(っていうか献立に困った時の??)必殺アイテムです。


納豆が両目の間にくっついてなんだか気持ち悪いよう!
寄り目になってない??かわいいのでしばらくこのままでご飯食べさせてました。


昨夜も納豆を食べたんだけど、ハハが「なっとう!」というと「っとう!」と返してくれるんです。なぜか「な」がちっちゃいんだけど。。。いろいろしゃべるようになってきておもしろいですねー。(^_^)