なぜかかわいいおむつ姿

hinao20042006-03-13

お子さんをお持ちの方ならみんな思ったことあるはず。。。
おむつ姿ってなぜかかわいい!
お部屋がちょっと心地よい感じに暖まっている時などは、わざとズボンを脱がしたままにして遊ばせています。よちよちと歩く姿も、しゃがんでぽっぽを走らせて遊ぶ姿も、ソファによじ上ってはしゃぐのも、なぜかスボンをはいてない方がかわいいのよ。ゆうたろうもズボンがない方がソファに上りやすいみたいで、のびのびしてる気がします。


わたしはもう3、4ヶ月の頃からずっと肌着はかぶるタイプのロンパースが好きです。特にぴったり体にフィットするプチバトーのばっかり着せてます。だっことかするたびにおなかが見えるのがあまり好きではないのと、おむつもフィットしていいと思うのよ。プチバトーのは柄もかわいくて、しかもあまりアウターのデザインを邪魔しないようによく考えられていると思います。


おすすめです。