カブトムシの帽子

hinao20042006-02-27

ハハ、忙しいの続いています。。。
今夜も深夜まで仕事してます。パパも大変だけど!!ママもたいへ〜〜ん!!だれかいたわって!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


忙しくてだぁぁいすきな買い物にも行けないハハだけど、ショッピングはネットでもできるぜってことで、ネットで相変わらずせっせと買い物してます。
これはこちらでみつけた<http://www.ne.jp/asahi/beetle/calcium/index.html>カブトムシの帽子です。友達が見つけてくれたんだけど、一目惚れして買っちゃいました。ぐふ。予想通り、似合いますう。


ツノの形から想定するに、正確には「さなぎ」なんだって。昆虫博士のだんなが言うには。
生物観察が好きだから、こどもも好きなのねえ。。。