恐竜家族

hinao20042006-02-23

恐竜家族ってこれ??Kyouryuu kazoku (TV Series 1991–1994) - IMDb
この右側の子供が「ベイビー」という名前の赤ちゃん恐竜らしく、姉いわくゆうちゃんに似ているらしい。1995年頃NHKで放映していたアメリカのドラマらしくて、うちの旦那は知ってるんだって。あいかわらずマニアックな知識に強い旦那だ。。。

アメリカのTV番組を紹介してあるサイトhttp://www.tora-2.com/DINO.HTMに「クソ生意気でかわいげのないガキ」と書いてあるんですけど。。。姉は「かわいい〜んだってば!」って言ってますけどホントですかね。。。
ちょっと見てみたい気がするのでNHKさんまた再放送してください。


うちのゆうたろうはこ〜んなにかわいいですよ〜。
と、自分のむすこを自我自賛ならぬ愛息溺愛状態であります。