パパとの休日

hinao20042006-02-20

ママは仕事が忙しくて休日も出勤しました。
世の中のお父さんは1歳児を一日みるなんてことはできないみたいだけど、うちのパパは大丈夫です。っていうかゆうたろうはパパと一緒の方が楽しそうかも。。。でもさすがに昨日は一日中でパパも疲れたみたい。


 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/B000CEK4BO/250-5347814-2871455?%5Fencoding=UTF8&v=glance が2月8日に発売されたので早速amazonでネット購入しました!去年のhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00077DAVM/ref=pd_bxgy_img_2/250-5347814-2871455は一年間たっぷり堪能しました。DVDのDISC本体にもゆうたろうが執着するから、傷だらけで再生がよく止まるもの。↑これを週末にゆうたろうに初披露したら、これがはまったみたいで何度も見たがって大変だったみたい。。(-_-; DVDケースをパパのところへ持ってきて、かけて欲しそうにじ〜〜〜っと見つめるのよ。「ゆうたろう、もう今日は2回もみたでしょ?がまんがまん!」といってパパが諭すと、うわああああっっ!!とすんごい嘆きのポーズ!


5分くらい嘆き悲しむゆうたろうを放置したそうな。
あれはDVDを見終わったらゆうたろうの見えないところにしまっておくしか手はないですね。


パパさん、おつかれさまでした。