半目開き

hinao20042006-02-18

休日の午後、気持ち良さそうにゆうたろうが寝ています。
子供の寝顔は天使の寝顔といいますが、寝ている子供がかわいいなんてハハになるまで知りませんでした。息子の寝顔をみているとついつい顔がニマニマとにやけてしまいます。あ〜幸せ!


ところで写真のゆうたろうですが、ちゃんと寝ています。熟睡です。ベビーカーで寝ているとよく「目が開いてるけど寝てるんですか??」と聞かれます。(-_-;;;; 目が大きすぎてしまらないんじゃないかと言われたりしますが、そういう問題でもないような気がします。


ちなみにハハも目を開けて寝ます。変なところが遺伝しちゃって。。じいじと旦那が「そっくりだねえ。。。」と笑って話しているのを私は聞いたぞ!失礼な!