ゆうたろう生まれたて

hinao20042006-02-10

ちょっとネタ切れなので生まれたてのゆうたろうを一枚!
新生児のベッドに入ってますねー。なつかしいなあ。。
これは生後2日か3日ですね。髪が薄い!と思ったけど、この後これ以上に薄くなっていきます。。。3ヶ月くらいが最高に薄いです。。。


この間テレビで鶴瓶が「生まれたての赤ちゃんの顔はかならず鶴瓶ガッツ石松かのどっちかです。」って言ってたけど、ゆうたろうはどちらかというとガッツ系か??どちらにしろ、この時は「なんってかわいいんだろー!!」と愛らしく思ってみてたけど、それ以上にもっともっとかわいくなるとは想像していなかったハハでした。。。