帽子

hinao20042006-02-02

ゆうたろうはあんまり帽子が好きではありません。
かぶっててもすぐに自分で脱いで しらないうちに ぽいっ しちゃいます。室内に入ると必ず脱ぐし。。。


なのに!!


ついつい帽子を買っちゃうんですよねー。
だってかわいいんだもーん。
母の大好きなブランド「デニムダンガリー」のCAPがなんと半額セールでまだ残っていたのです!しかも!ツバがやわらかいので保育園でも大・丈・夫!
「ふん!」と鼻息荒くつかんで買っちゃいましたよ。(≧∇≦)b
似合うよね?ゆうたろうって帽子似合うんだよねー?ふふふ。
それと一緒に母とお揃いの「アーネスト・ソーン」のデニムも買ったのです。これも短足なゆうたろうが足長スリムに見えるミラクジーンズなのだ!ふふふん。あー、ばかばかばかしい。。。