in箱根 第2弾

hinao20042005-11-24

箱根園 という小さなレジャーランドにある「箱根水族館」です。(ややしょぼい印象は否めず。。。しかし入場料は1300円。駐車場は700円。)
彼にとっては初めて目にする水の世界だったはずですが どちらかというとネズミのイラストが点滅するのに目を奪われていたゆうたろうでした。


カメ大好きなパパは「世界の亀展 開催! 世界のカメが箱根に大集結!」というポスターに心おどっていたようですが 行ってみると 7匹展示中日本のカメが3匹だったことに がっかり。。。 ( ̄ヘ ̄)


ゆうたろうがもうちょっと大きくなったら ふたりで川に生物観察にいくんだそうな。
いいパパですねー (^_^)