かばの置き物

ひっとりぼっちのかっばさーん♪

うちは旅行に行くとひとつ記念になる飾り物を買ってくることにしています。
「お父さんがつまらないがらくたばっかり買ってくるから 家に物が増えてこまるわー」と言われないように パパにはいつまでもセンスを磨いていて欲しいものです。
今回のお土産はこれ!
ビーズのかばさんです。
かわいい!!
ゆうたろうもお気に入りです。(^▽^)/
しっぽを いじいじ。。。


それにしても ゆうたろう 足ふといなーー。
5、6ヶ月の時はちょっと心配なくらい細かったけど その後順調に太り続け いまはもう平均体重をはるかに超えました!よーく食べるもん。
昨日は上京中のばあばの作ったロールキャベツをおかわりして 皿までなめてました!(^_^) 大きくなあれ!!