なぜか茎わかめ好き

hinao20042005-11-22

週末は箱根にドライブ!
かなりの渋滞でした ε=( ̄。 ̄;)
車に飽きたゆうたろうはママのお膝の上でしばらく遊んでました。


ゆうたろう なぜか渋いことに 茎わかめ好きなのです。保育園で先生方がおやつに おしゃぶり昆布をあげていたのをみたことがあるけど、「こんなの食べるのかな?」と思ったら 結構みんな一生懸命しゃぶしゃぶしているのです!意外ですよね? お出かけのときのおやつって 1、ちらからない 2、時間がかせげる 3、子供大好き を満たすものが便利だけど おしゃぶり昆布はそういう意味で優秀だと思います。


意外な育児おすすめグッズでした。