歩きました!

初歩き

ゆうたろうくん 歩く姿を披露してくれました!2メートルくらい!
保育園では今週明けから 「ゆうたろうくん 上手に歩きますよー」 と言われていたのですが 両親はまだ見ていなかったのです。昨日パパが出張から帰宅し ゆうたろう かなりごきげんで 得意気に披露してくれました。歩くとみんなが喜んでくれるのがわかるのか それとも歩けて自分でもうれしいのか 終止けらけら笑ってご機嫌でした。
歩く前に「今から歩くよ!」とばかりに立ち上がって目をくりくりさせます。
うっきょー!という声をあげながらご覧の笑顔で一歩一歩歩きます。
そしてゴールにたどり着いたら パチパチの拍手も忘れずに。。。


だんなは 「もっと感動的なものかとおもったけど 結構よろよろしてんなー」 と感動うすそうでしたが 。。。母はもちろん 大!感!激! (ToT)
歩き出すとまた 洋服にも凝りたくなるのは私だけじゃないはず!(≧∇≦)b
昨日は伊勢丹に行って また 買い物しちゃいました。
ゆうたろうのアウター。ちょっと高かったけど かなりかわいいです。


今度 ご披露しますね。(^_^)