まつげくるくる

hinao20042005-11-16

ゆうたろうは まつげが ばさばさ長くてくるんくるんです
誰に似たのかわかりませんが 父も母も特にまつげは長くないです


おじいちゃんが(母の方の)子供のころまつげがくるくるで マッチ棒が乗るのが自慢だったと言っていたので 多分そちらの遺伝だと思います。
でも「じいじ」は今は全然 まつげどこ?? という感じなので きっとゆうたろうも大人になったら まつげ長くないんだろうなあ。。。と思って記念にアップの写真を撮ってみました。
携帯カメラなのでいまいちですが。


大人になって まつげバサバサ&くるんくるんでも気持ち悪いので別にいいけど。。。( ̄へ ̄|||) 


ちなみに従兄弟のなおきくんは ゆうたろう以上に ばっさばっさのくっるんくっるんです。「なおくん」はパパの方の親戚なので 父方の血にもまつげ濃い人がいるんだな きっと。。


どーでもいいといえば どーでもいい話。