クリスマスカード

hinao20042005-11-14

クリスマスが近づきましたね。
昨日 街歩きをしましたが 街はクリスマス色になってました。
かわいいオーナメントがいっぱい飾ってありました。


保育園でクリスマスのお楽しみ会があるので クリスマスカードを作ってください とのこと。昨日 夜なべしてつくりましたよ。。。こんな時に限ってだんなはいないし。。。
もうちょっと子供受けする デザインにすればよかったかな。。と思いつつ
どうでしょうか??


昨日は ママとも まきちゃんと お出かけしました。
穏やかに晴れた良い日で とっても気持ちよかったです。
等々力渓谷の中の茶店で おしること くずもちを食べました。
ゆうたろうも 気に入ったみたいで おしるこをがぶがぶのんでました。


渓谷の写真はまた後日アップしますね。
(だんながカメラを持っていったのでデジカメでとれなかったのです!)
紅葉にはまだ早かったみたいで また時期をみて 出かけてみようと思います。