おばさまいつもベビーシッターありがとう!

hinao20042005-11-11

今日は ゆうたろう 熱も下がり 保育園に行きました。
パパが送っていったのですが 嬉々として遊んでいたそうです。
ゆうたろう 保育園の朝は全然泣かないんですよねー。
そういう子もいるらしいけど 親としてはちょっとさみしい。。。
「もう僕はここで遊びたいからお母さん行っていいよ」と言わんばかりに目をそらされるのです。お友達の涼太くんもあんまり泣きません。亮ちゃんは結構大泣きしていることが多いです。


わたしは実家が東京ではないので ゆうがお熱を出して保育園を休む時はたびたび千葉の伯母にベビーシッターを頼みます。とっても子供の扱いに慣れていて 私もゆうもとてもかわいがってくれるおばさまで 頼めば二つ返事できてくれるので本当に助かっています。感謝感謝! 


春頃に撮った おばさまとのツーショットです。
昨日も昼から夕方までおばさまに来てもらっていたのです。
生後5ヶ月頃から何度も見てもらっているので ゆうも全然慣れているようで ごきげんで遊んでいたようです。


皆様に支えられて、なんとか子育て成り立っている まだまだ未熟な母ナノでした。


あしたからだんなが出張でいないので あーーちょっと不安だーー。