大江戸温泉物語

大江戸温泉物語

昨日は東京は大雨でしたね。
最近なぜか痛む腰を押さえながら 一日中衣替えを していた母ですが
夕方からどこかへいこう!!ということになり お台場の大江戸温泉物語にいってきました。


お台場の中でも結構はしの方にあるのですね。
車がないと不便かも。。。
しかも利用者なのに4時間1000円とられるのにはちょっとがっかりでした。


温泉自体は広くてきれいで 子供も多くて ごはんを食べる座敷みたいなところも広々していて 子連れにはおすすめスポットでした。
足湯には パパママが一緒に入れるので もっと楽しみたかったけど 昨日は雨がふっていたので 早々にきりあげました。
子供がいる場合 明るいうちに行かないと少し危ないかも。
夜は恋人同士の語らいの場として もりあがっているようでした。


ゆうたろうはお風呂できれいなお姉さんを見つけては じーーーっと見つめ、「かわいいーー!」と言われては ねへへへっ と笑ってみせてました。
恥ずかしいやつ。。。