ハハ肺炎。

hinao20042009-01-21

12月から立て続けにひいた風邪で徐々に体力が低下し、あげくの果ては風邪をこじらせて肺炎になってしまったハハです....。
先週からかれこれ1週間半、実家にて療養中です。
しかも咳のしすぎで肋骨の疲労骨折!
....めちゃいたい。
毎日の抗生剤点滴と、家族の協力による療養でかなり回復してきました。
もう咳もほとんどでてません。
元気元気!と思って油断していた結果がこれです。
産後1年間の無理がたたったのかもしれません。
ハハが寝込むとみんなに迷惑なので、ほんと面目ないです....。
みなさん。気をつけましょうね!(←負け惜しみ)


ゆうは保育園も休み、なかなかお出かけできない日々が続いていますが、
「ママと一緒にいれるからいいよ♪
おかぜだし、しょうがないよね」
と、泣かせる台詞をいってくれます(涙)。


写真は、ママの病気でちょっとお疲れ気味のパパが、
「読むと元気になる」というマンガ。
ハハも読んでるけど、結構おもろいです。
アンケートに答えたら、直筆サイン入りポスターが送られてきました!
パパ大興奮!!
それを踏んでおさえるゆうの足です。(右上)