しんせいじ

hinao20042007-10-20


髪がくろぐろふさふさです。
かなり薄めだったゆうたろうと大違い。同じ兄弟でもこんなにちがうもんだね〜。
でもゆうたろうほど目がでかくないが、やっぱり兄弟ですね、似てます(^ ^)
無事退院しました。
新しい生活にゆうたろうも戸惑いながらもなんとか適応してくれようとしています。
その姿がまたいとおしくもあり、母としては心の中で応援するばかりです。


この度の妊娠・出産では、たくさんのまわりの人々に支えられて無事なんとか乗り切ることができました。本当にありがとうございました。これからもなにかとご心配をかけると思いますが、4人家族となった「新成ゆうたろう一家」はまた更にパワーアップして頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。