グリーンパーク

hinao20042009-09-27

週末は晴れましたね〜。
我が家にしてはめずらしく、連日青空の下に出かけました。
おかげでハハもこげました(涙)。


うちの近所にある若松のグリーンパークは、遊具も充実していてとっても楽しいところです。
ゆうは4時間狂った様に遊び続けて、酸欠状態になってました。
あこちゃんは相変わらず地味な遊びを繰り広げてます。
ハハに見せる気の強い態度とはうらはらに、とってもこわがりです。
(ぷぷぷっ)
滑り台はもちろんすべれませんし、ゆらゆらするバネのついた動物の乗り物も「こわ〜い」といって号泣します。
とにかく遊べる遊具が少ないっ!!
。。。ってまあ、遊べないなら全然無理にのせようとは思わないハハです。
地味〜にひたすら砂をいじったりして遊びます。


とりあえず自分一人でものれる、こわくない遊具をみつけてご満悦でした♡
(これはゆらゆらしないの)
しかし、それでも太陽があたって熱くなってるところにビビってましたけどね。