空港ラウンジ

hinao20042009-09-25

大したことしてないけど、
「とーきょー、すんごいたのしかった!」
そうです。
また行きたいそうで、東京好きのママとしてはよかったです。


羽田空港のラウンジって初めて利用しましたが、結構いいですね♪
ゴールドカード提示で無料だし、ちょうどゲートへの通り道にあるし、もっと早く利用しておけばよかったわん♪
ちょうど子供用の椅子(?)があったので、二人は気に入って座ってました。
買っておいたサンドイッチもぱくぱくたいらげ、フリードリンクもごくごく飲み、滞在時間約30分でしっかり堪能しました。
帰ったらまた日常があわただしく始まってしまいましたが、つかの間のリフレッシュになりました!
あとは10月の目白押し行事を乗り切るのみ!



カメが陸にあがったみたいなこのポーズを「撮れ撮れ」というので、何度も撮らされました。。。意味不明です。