5th Birthday!!!

hinao20042009-09-03

ゆうのお誕生日です。
もう大きくならなくていいのになあ と思っているのにあっという間に5歳です。
本人は嬉しいみたいですけどね。
ゆうの最近のお気に入りは 特にあまりないのですが
強いて挙げると「おでんくん」かなあ??と思い、
近くのケーキ屋さんにおでんくんを書いてもらいました。
とっても絵が上手ですね!!
ゆうも大喜び!....かと思いきや、反応はビミョーでした。
でも「3歳の時はチョコレートで、4歳の時は虹だったよね?」とこないだ語っていたので、それなりに印象には残るのでしょう。
今年もあのでっかいケーキ(コストコのケーキ)がいい!と言っていたので、ホントは不本意だったのかも?!
でもコストコはもう遠くなったのでそんな簡単に行けないもんな〜。